ホテル アジール奈良(興福寺、東大寺、春日大社周辺のホテル)

ホテルアジール奈良は、JR奈良駅と近鉄奈良駅の両方からのアクセスに優れたホテルです。
それゆえ、奈良中心部にある興福寺、東大寺、春日大社への観光に便利なのは勿論、明日は近鉄奈良駅を使って薬師寺や唐招提寺に向う、その明くる日はJRで法隆寺へ向うといった奈良駅周辺以外の名所、お寺めぐりにも大変便利なホテルです。

ホテルアジール奈良は、6階建ての木を多用した和の趣漂うホテルです。
最上階にはメゾネットタイプのロイヤルスイートが用意されている他、様々な趣向が盛り込まれています。

いかにも木の空間を多用したアジール奈良に相応しいのが、くつろぎのスペースです。
暖炉と囲炉裏という和洋の空間が隣り合っており、宿泊客をもてなしてくれます。
その一方、水煙というネットカフェも用意されています。
アジール奈良の宿泊客は2時間まで利用無料なので、到着後奈良の見所をネット検索することも可能です。
更に、客室は全室無線LAN使用が可能となっています。

また、観光地のホテルらしく、アジール奈良には大浴場があります。
更に、個室空間として檜や陶器の家族風呂も用意されています(要予約、料金500円別途)。

旅の楽しみである料理もアジール奈良は充実しており、2階にある和風創作料理「篝屋(かがりや)」では、「板長おまかせ篝火コース」をはじめ、大和地鶏や大和牛といった地元の食材をいかした創作料理を楽しむことが出来ます。

ホテル アジール奈良






「奈良の寺、神社を徒歩で巡る旅」のトップページへ

東大寺のトップページへ

興福寺のトップページへ

春日大社のトップページへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。