奈良の寺、神社を徒歩で巡る旅

◆東大寺
IMG_4458.jpg東大寺は華厳宗大本山の仏教寺院で、奈良時代に聖武天皇よって建立されました。
大仏さんの寺として有名な東大寺は、聖武天皇が当時の日本の60余か国に建立させた国分寺の本山にあたる「総国分寺」と位置づけられていました。
奈良県内には数多くの有名寺院が残っていますが、その中でも東大寺は最も見所の多いお寺と言えます。
【東大寺の主な建築物】
南大門、大仏殿(金堂)、大仏殿中門、八角灯籠、戒壇堂、鐘楼、四月堂(三昧堂)、三月堂(法華堂)、二月堂、正倉院、転害門
【東大寺の主な仏像】
大仏(るしゃなぶつ)、如意輪観音坐像、虚空蔵菩薩坐像多聞天像、広目天像(以上大仏殿)、乾漆不空羂索観音像、塑造日光・月光菩薩像、乾漆金剛力士立像、乾漆四天王立像、乾漆梵天・帝釈天立像、塑造執金剛神立像、塑造弁財天吉祥天立像、木造不動明王二童子像、木造地蔵菩薩坐像(以上三月堂)、千手観音像、阿弥陀如来坐像(以上四月堂)、金剛力士像(南大門)、塑造四天王立像(戒壇堂)

東大寺のページへ


◆興福寺
IMG_4392.jpg興福寺は、南都六宗の一つである法相宗の大本山の寺院です。
奈良時代に強力な権力を誇った藤原氏の氏寺で、藤原氏の祖である藤原鎌足とその子息・藤原不比等ゆかりの寺院となっています。
また、興福寺は南都七大寺の一つで、「古都奈良の文化財」の一部として世界遺産に登録されています。
【興福寺の主な建築物】
食堂(じきどう)、東金堂、五重塔、講堂、中金堂、中門、南大門、北円堂、西金堂、南円堂、国宝館、三重塔
【興福寺の主な仏像】
薬師如来坐像、木造四天王立像、木造維摩居士坐像(ゆいまこじざぞう)、木造文殊菩薩坐像、木造十二神将立像(以上東金堂)、木造弥勒仏坐像、木造法苑林菩薩・大妙相菩薩半跏像、木造無著菩薩・世親菩薩立像、木心乾漆四天王立像(以上北円堂)、木造不空羂索観音坐像、木造四天王立像(以上南円堂)、釈迦如来坐像、木造薬王菩薩・薬上菩薩立像、木造四天王立像(以上中金堂)、乾漆八部衆立像、阿修羅像、乾漆十大弟子立像、山田寺仏頭(薬師如来仏頭)、木造仏頭、木造金剛力士立像、木造天燈鬼・龍燈鬼立像、木造法相六祖坐像、木造千手観音立像、板彫十二神将像、金銅燈籠、梵鐘(以上国宝館)

興福寺のページへ


◆春日大社
HI3B0050.jpg春日大社は、710年に遷都された平城京を守るため、768年(神護景雲2年)に創建された神社です(最近の発掘調査により、それより以前から祭祀が行われていた可能性も指摘されています)。
平成10年に、古都奈良の文化財として、春日大社と春日山原始林が世界遺産として登録されました。
全国にある春日神社の総本社で、昭和21年に現在の「春日大社」に改称されています。
【春日大社の主な建築物】
春日大社本殿、春日大社南門、宝物殿、春日大社神苑、若宮神社

春日大社のページへ


◆薬師寺
IMG_4799.jpg薬師寺は、天武天皇が後の持統天皇となる鵜野讃良(うののさらら)皇后の病気平癒を祈願し、飛鳥の地に創建したのが始まりで、それから20年後の718年頃に平城京の六条大路に面した現在地に移転されました。
薬師寺金堂に納められている本尊薬師三尊像は奈良時代を代表する仏像の一つとされており、中尊に薬師如来、脇侍に日光菩薩(にっこうぼさつ)と月光菩薩(がっこうぼさつ)を配しています。
【薬師寺の主な建築物】
金堂、東塔、西塔、南門、中門、大講堂 、東院堂、玄奘三蔵院、休岡八幡宮
【薬師寺の主な仏像等】
銅造薬師三尊像(薬師三尊)、銅造聖観音立像(銅造観音菩薩立像)銅造三尊像(弥勒三尊)、
麻布著色吉祥天像、仏足石、仏足跡歌碑

薬師寺のページへ


◆唐招提寺
IMG_4766.jpg唐招提寺は、南都六宗の一つである律宗の総本山で、創立者は有名な唐の高僧鑑真です。
759年(天平宝字3年)に新田部親王(にいたべしんのう)の旧宅跡を朝廷から譲り受け、「唐律招提」と名付けられ鑑真和上の私寺としたのが始まりで、それが唐招提寺という寺名の由来になっています。
当初は、講堂や経蔵、宝蔵などがあるだけでしたが、8世紀後半に鑑真の弟子の一人であった如宝が唐招提寺の金堂を建立したと言われています。
【唐招提寺の主な建築物】
金堂、講堂、鼓楼、経蔵、宝蔵、礼堂、戒壇、御影堂、新宝蔵
【唐招提寺の主な仏像】
乾漆盧舎那仏坐像、木心乾漆薬師如来立像、木造四天王立像、木心乾漆千手観音立像、木造梵天・帝釈天立像、乾漆鑑真和上坐像、木造弥勒如来坐像、木造持国天・増長天立像、木造聖徳太子立像、木心乾漆仏頭、木造十一面観音立像

唐招提寺のページへ


この記事へのコメント

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/bsakn-y/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 04:41

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/p9-zev8/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 06:33

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/hdyufig/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 03:32

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/oo3or8y/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 06:29

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/9za0cyn/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 02:41

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/4uiacvo/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 05:52

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/9b6ftcz/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:21

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/m9s3dxv/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 07:44

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/c1f2fau/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 08:12

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/7w46s4g/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 07:54

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/9q6eps4/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 03:54

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/3gs4kzj/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 12:35

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/s51xcay/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 03:19

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/al-w0dz/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 05:36

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lr24wi8.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 16:44

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/n0xyar3/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 13:04

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/z8awfx1/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 08:12

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/kalcd-a/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 13:19

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/2tskhkc/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 16:21

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/ecex8q0/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 16:27

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/y9orvrk/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 14:18

http://SpecoVer.com/topo/jonfk9d/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 08:33

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://m3ul-2r.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 09:58

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cwcwvwht.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 15:30

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/4-6x0z2/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:26

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fbmjecv.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:35

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jmqstduf.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:01

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://q-ys9nf.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:50

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/kjiejju/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 16:11

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/gp1n4ah/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 04:41

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://hvhoiwl.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

